<< 復活したけども… | main | ながーいお話 >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.01.16 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    紹介するメダカがいない真相

    0

      せっかくブログ再開したのに、写真なしかいヽ(`Д´)ノ

      と、思われたら嫌なので、なぜ写真なしなのか!

      真相をお話したいと思います…


      (なんら重い話ではないですw)



      メダカ飼育再開するにあたって、メダカを手に入れなければ始まりませんよね!


      当たり前です(・∀・)



      ですが、最近オクとか見てても全てが胡散臭く見えちゃって…


      手を出す気になれない(・ω・`)


      なので、ブログやらで知り合ったメダ友にわけてもらったんですがぁ…


      そこは変な性格なkacchang。



      普通に貰ってもおもしろくない!



      ってことで、

      全部卵で貰ってきたんですヽ(・∀・)ノ爆


      なので、現在アルビノ幹之と螺鈿光として売られている幹之であろうメダカ(月〇)の2種を飼育しているのですが、全て針子!ww


      写真なんて無理な話なんですよねぇ〜(´ω`)


      なので、この子達が無事に成長してくれなかった場合は、ブログ終了です←



      にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
      にほんブログ村

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.01.16 Wednesday
        • -
        • 21:38
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        そうでしたね、メダカが・・・
        卵からですか!そりゃ大変だ!
        うちからレスキュー隊のPBのFが行かなくちゃ!(笑)
        ブログ、終わらせませんよ〜ww
        いまだにPBに夢中の流行遅れのmasaです!
        って僕の中じゃメダカはメダカなんですよ。
        だから流行についていかなくても平気・・・
        気になりますがね(笑)
        お金貯まったら買うんです。
        貧乏なんで^^
        • masa
        • 2012/09/14 9:20 PM

        せっかくなら、こんなん出た!とか感動がほしいからさ…笑

        流行のものはやっぱり、流行ってだけで高いし、流行はずして導入するのが賢い!笑
        PBはいつの時代も魅力的なメダカやね~
        • kacchang
        • 2012/09/15 9:49 AM
        コメントする









        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM